恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

心は正直なんだね

冷たい雨がつづいてますね

ご自愛くださいませ

にゃにゃです


先日の短時間逢瀬の後、いつもの様にお礼のメールを出したけど、2日間返信がなく、いつもの事だけど、ちょっとさみしかった。

ふつうお互いに楽しかったよねありがとうって伝えるでしょ。

で、さっき昨日の仕事先のきれいな景色とともに、次回の相談をしてきたのを見て、やっぱり嬉しかったのよね。


悔しいわぁ〜٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!


誰のメールより嬉しいということはやっぱり一番好きだということよね。


何が普通なのか、どんな距離が心地良いのか、その表現はどんなものかは人それぞれだから、それが合う人が相性が良いっていうんだろうな。


ちょっと寂しくさせて

ちょっと焦らして

それくらいがいいのかな

それ以上だと壊れてゆきそう

微妙で繊細だね。