恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

シーツの洗濯

慌ただしく年末年始終わり

やる気だけ空回りの

にゃ


自分のベッドのシーツを洗濯していたら、洗濯機からカラコロすごい音がして、びっくりして何事かと騒ぎつつ、止めたら小さなポーチが浮いてた。


あーー!!


旦那はんが飛んできてしまい

ポーチが入ってたとごまかしました。


ポーチの中にはUSBの充電用コード

そして肝心の中身は水の底に


旦那はんを追い出してから

水の底をさぐったら

あった!


小型のバイブ

(/ω\*)


耐水性なので、モノは大丈夫でしたが、見られなくてよかった〜


かつての恋人マオさんに教えてもらったオモチャはたまに彼と、たまにひとり遊びに、楽しんでます(笑)


寝具を洗濯する時は気をつけようと思った次第

新年早々すみませんꉂ(ˊᗜˋ*)