恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

良いことたくさんありますように

明けましておめでとうございます。

にゃ

皆様におかれましては、恋だけじゃなく、いろいろ楽しいことがありますように。


年越し、年明け、飲んでばかりで楽しく過ごしています☺

近所に初詣に行き世界平和を祈り、生かせてくれてありがとうと手を合わせました。


おみくじは吉。

恋は思い通りにならずだそうです。

ならば、あまり思わぬことにしよう。


不思議なことに、京都元彼から大晦日に良いお年を、元旦に新年の挨拶スタンプがLINEに届きました。気づかなかったので、今日スタンプの返事を送りました。


けいさんからはあまり期待していなかったのですが、元旦にあけおめのさり気ないメールが届きました。さりげなく返しました☺


今年もオンナでいるために、お花やボディのメンテナンスを続けていきたいと思います。


美味しく食べて飲んで、健康を大切にしながら人生を楽しみます。