恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

良心の呵責

こんばんは

夜は冷えますなぁ

にゃ


今朝、夢を見ました。

けいさんとお風呂に入ろうと

ふたりで脱ぎ脱ぎしてたら、そこへ今は亡き母が現れ

こっちへ来なさいと、けいさんから離されました。

けいさんはひとりでお風呂に入り、しばらくして出てきた時、母の前にふたり座らせられました。

よく思っていない母に、私は「けいさん(苗字で)が好きだから」と号泣しながらうったえました。

そのあと、けいさんと私は言い訳のような事を苦し紛れに言ってました。


目覚めて、「いや、それほどでもないんだけど」と思い、水をひと口飲み再び眠りに落ちました。


泣いて訴えるほど愛してるわけじゃないと思ってるんだけど、深層心理は自分のことでも分からないのでした。


彼と会うことに対する良心の呵責なのかな。