恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

チョコレートパーティー

午後は暖かかった〜

にゃ


けいさんとバレンタインデートしました。

10時間こもり、盛りだくさんでした。


いつもよりちょっと広いお部屋でまずはお風呂♨️

泡ブクブクのお風呂を用意してもらい一緒に入って洗いっこ。けいさんの🍆巨大化(笑)


キスが気持ちよくてもっとしていたいと思った。

色々な形で2時間くらい繋がって、一休みはうとうと。


けいさんが見たいと言っていた映画を見ながら、チョコとシャンパンと軽いランチを楽しみました。


またベッドに戻り少し繋がってけいさん昇天、またうとうと。


コーヒータイムでけいさんがコーヒーをいれて、スイーツを用意してくれた。

目が覚めてまた映画を見て、のんびりしてたら、退室まであとわずかになってしまいました。

どうしてこんなに時間の経つのが早いんでしょう💦


駅まで指をちょこっと繋いで帰りました。

またこんど(^^)