恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

今私ができること

ひきこもりです

にゃ


ワイドショーはあまり見ないことにする。

信頼出来る偏りのない情報を読むようにしたい。


かれこれ1ヶ月以上旦那はんとずっと家にいる。昼間は仕事ルームに入ってるので、私は家事とペットの世話と趣味のことをしたりしてる。

今私ができるのは、旦那はんの仕事を邪魔しないこと、気持ちよくいられるようにうちの中をキレイに整えること、美味しいご飯を作ること。


メル友さん達と励ましあって楽しくコミュニケーションすること。


筆不精?メール不精のけいさんとはなるべく楽しい話題で

お話しするようにしてる。

前回部屋を出る前にぎゅっとしたの、またそんな時が来るのを楽しみに待ちたい♡♡

来月でお付き合いが1年に!

早いなぁ

そのためにも絶対感染しないんだから。


できることを

心を込めて

たいせつにして

過ごそうと思うんだ。