恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

おみやげ

穏やかな天気

お散歩日和

にゃ


けいさんとの10時間お篭もりデートはあっという間に過ぎてしまう。

春のせいかなんなのか、眠くて交わってはウトウト交わってはウトウト、、、

ホワイトデーとは言わなかったけどケーキを用意してコーヒーを入れてくれた。

お風呂で洗いっこ、映画鑑賞、ワインも飲んだ(^^)


よく分からないけど、いつもいつも安定している人だなぁと思う。妙に機嫌が悪そうだったり落ち込んでいたり逆にはしゃいでいたりってことがほぼなくて、穏やかで気取ってなくて優しげ。

その代わり情熱的に抱きしめてきたり嫉妬したりってこともなく、物足りなくも思う。


そういう人なんだろうな。

私もメールに間があこうと思っていより会う頻度が少なくても文句を言ったり責めたりしない。いつも機嫌よくしてる。


帰りがけにぎゅっと抱き合って、お部屋を出てからマスクをしっかりして(笑)腕を組んで駅まで歩いた。5、6分てところだけど大事な時間。

人混みの中、またねと言ってバイバイ。


10ヶ月が過ぎたー


お部屋にあるお茶などはもったいないのでおみやげに。

お花の中には彼の分身をおみやげに(笑)