恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

試されてる

自粛ウイークですにゃ


彼から休日の都合を聞かれたけど、逢瀬は見送りました。

1番危険な地域に住んでいることもあり、いつどこで感染するかわからない。

もし、自分が彼や家族にウイルス を運んだら、逆に移されて家族に感染させたら、とても怖いです。

岡江さんのように亡くなったら、家族が重症化して死んだら、彼の家族が亡くなったら、そんな悲しく悔いの残ることはない。


オンラインで会えれば今はいいじゃない。メールだけでもいいじゃない。生きてるから健康だからこそ。

それで切れるようならそれでいい。

今は心が試される時。