恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

ふたりの自粛解除

世はまだ緊張感いっぱい

手洗い消毒たいへんにゃ💦


先日2ヶ月以上ぶりで、けいさんに会いました。

ほとんど変わってなかった☺

久しぶりだけど特に感動シーンもなく何もなかったように普通に話しながらふたりのお部屋に行きました。


泡もっこもこのお風呂を作って先にけいさんが入りました。向き合って泡で遊びながら話したり足をマッサージし合ったりしてたらのぼせそうになりました💦

抱き合ってぬるぬる洗いっこ。大🍆は特大にΣ(ŎдŎ

この子はいい子にしていましたか?と聞いたら、全然使ってなかったと(笑)


濃厚なキス💦いつもより念入りに花びらをなめなめ、、

お花のメンテナンスはしてたけど、最初はやはり痛かったので😢少しずつ。

だんだん良くなってきて色んな形で楽しんだあと、ぎゅーーっとしながら注入♥

しばらくそのままで余韻を味わっていました。

重い、、、💦


ちょうどお昼の時間になったので持ち寄ったワインやおつまみで乾杯しました。

1年のお祝い。


映画をみたり、お風呂に入ったり、抱き合ったり、けいさんのコーヒータイムでスイーツを食べたりしてあっという間に夜になりお開きの時間に💦

あわてて支度して、部屋を出る前にぎゅっとハグして、駅まで時々指を繋いで帰りました。


超濃厚接触、、

不安は否めないけど

逢えて幸せでした。