恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

2年目

今日はどんよりにゃ


けいさんとは2ヶ月近く会っていません。1度お誘いを自粛ということでなしにしてから、けいさんから提案はありません。

さみしいけど、会いたくて胸が締め付けられるなんてこともなく、あの人は私にとって何者なんだろうとふと思います。

メールで相変わらずポツポツと話しますが、ラブリーな会話は皆無。それでもポっと気持ちが和んだりはします。


2年目になりましたが、このご時世乾杯もできず、感慨深いものも特になく、お互いに「早いねー」なんて交わしただけ(笑)本当なら「ありがとう、これからもよろしく」なんて言いたいけど、そんな気持ちにもなれず。


いったいなんなんやぁーー!?


というわけで、ロマンチックなはずの2年目がぼんやりと始まりましたとさ。