恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

変わったのは私なのかな

なんだか疲れ気味にゃ


久しぶりにけいさんに会って甘えてきました。

お部屋についてお風呂タイムからのラブタイム。

相変わらず大🍆さん💦

い、痛い😢お花壊れちゃう、、、

今回は痛さが先立ってあまり快感がなかった。

いつもは彼が腕を広げて腕枕をするんだけど、今回はそれがなかった。頭寄せたらしてくれたけど。


いつものように持ち寄りのランチ。私は朝から何も食べてなかったのでお腹すいてた、と言ったら先に食べたらとのたまった。一人で食べるのなんて嫌だよね。彼はあまり空いてないとのこと。それにしてはちゃんと食べたけど。


2回目は途中でエネルギー切れ。2人ともいつも間にか眠ってしまいました。

気づいたらけいさんのコーヒーをいれる後ろ姿。スイーツを用意してくれました。


映画を見ていたら、スマホを気にしだして何やら慌ただしいので、お仕事?と聞いたら急いで出なければならず、拗ねながら着替えて、ハグもなく、駅まで喋らず、いつもの交差点に。

それじゃぁ、っていつもと同じ雰囲気だったけど、それじゃぁまた、ではなかった。

行ってらっしゃいと見送りました。


考えてみれば、7時間もいたし、急な呼び出しもかつてあったし、特に変わったことはないけど、なんだか寂しい気持ちになりました。

変わったのは私の気持ちなのかもしれないなぁ。