恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

怖い

物騒な事件が増えてますね

怖いにゃ


真夜中にけいさんの夢で目が覚めました。

夢の中でけいさんに他に彼女がいることが発覚。私がその人と別れて欲しいと言ったら、いつの間にか居合わせたその人に「別れてください」となぜか棒読みに告げました。

彼女はかなりショックを受けたようでおかしくなってしまってその場からいなくなりました。


その場所から彼の家に(夢の中では独身、笑)行こうと靴を履いたら片方がなくて、探すと泥の中に捨ててありました。彼女の仕業。


けいさんとは仲良く手を繋いで歩いて家に着きました。

シーンが変わって、私の部屋(なぜか独身、笑)で、彼女の動画をネットで発見して見たら、ホラー映画みたいに恐ろしい形相で叫んでるの。玄関で郵便受けを覗いたら彼女からの嫌がらせの手紙がたくさん届いていて、バサバサとこぼれ落ちました。

そこで目が覚めて時計を見たら3時前でした。




怖い

夢は心の中を映すものだと思っています。誰かを傷つけることをしている罪悪感か、けいさんを信じていない不信感か、ニュースで事件を見たせいか、その全てかもなんて考えながら眠れなさそうと思いつつもいつの間にか眠りにつきました。


事件のオトコは、彼女に離婚や結婚を迫られて、邪魔になったのかなぁ。自分も死ぬしかなかったのかな。あまりに悲惨です。