恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

さみしい自粛

にゃ


今月はどうしようかということになり、けいさんは様子を見てとの事だったけど、私としてはこの状態で出かけるのは怖くて、見合わせましょうと提案しました。

けいさんからはそれに対して返事がなく、ちょっと心配になりました。

1番の感染多数地域だし、外出も多い仕事のようなので、万が一ということは無くはない。

もし彼が感染して症状が重くなったりしたら、、、


私はなすすべもないんだわぁ😢


無事であればそれでいいと、ふと思ったさみしい自粛の日々です。