恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

特別な「今年もよろしく」

明けましたにゃ


お天気にも恵まれて、穏やかな年末年始を過ごしました。

ちょっと体重増えちゃったので明日から節制です。


年末年始のご挨拶は誰から来るかな〜なんて待っていました。

年末年始どちらも早かったのはメル友さんでした。サヨナラしたメル友さんからはもちろんナシ😢

昨年年末年始にスタンプくれた京都元彼からも何もなし😢

そしてけいさんからは元旦にさっぱりしたメッセージが届きました。

今年もよろしくお願いしますという言葉に、とりあえず継続なんだなーと嬉しいような不安なような、、、(笑)


時はどんどん過ぎてゆくね。

楽しく美活して1度だけの人生を大切に過ごそうと思います。


むら友の皆様におかれましては健康で愛に溢れた一年になりますように。