恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

生存確認

にゃ🐱


なんと2週間音信不通。

かつての苦い思い出が蘇ります。


苦い思い出その1

京都元彼が交通事故で怪我そのものよりも精神的に参っていて連絡が途絶えた…

→のち、何とか復活。1年後お別れになったけどお互いに感謝し合いました。


苦い思い出その2

自営のマオさんが精神的に不安定になりラインが途絶えた…

→最後にステキなランチタイムを過ごし円満にお別れ。コロナで倒産の危機みたいだけど頑張ってる様子。


苦い思い出その3

比較的マメなソウさんからメールが4日ほど途絶えた…

→付き合いのスタンスが合わなくなってきたのでお別れに。メールで感謝を伝え合いました。


でもってけいさんの音信不通、、、

2年近くの付き合いなのにそんなもんかぁ、それでも楽しかったからいいか、執着心はないけど寂しさは正直あるな、いなくなると思うと胸がチクチク痛いな、でも天使な妻になれるよ。なんて頭の中グルグル。


グルグルしてても仕方ないのでさり気ないご機嫌伺いのメールを送って、それでも返信がなかったら天使になろうと思っていました(笑)


送ってから夜遅くに忙しい趣旨のお返事がけいさんにしては珍しく早めに届きました。


まぁ、そんなもんか。

数行くらいのメールをするくらいの余裕はあるはず、というアルアルなことを思いましたが、とりあえず生きてて安心したので良しとしました。