恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

マッサージオイルを変えた

にゃ🐱


膣マッサージをお風呂に入った時しているのですが、今まで使っていたセサミオイルがなくなったのでたまには別のものを使ってみたくなったので、カデンチュラオイルというのに変えてみました。


デリケートな部分ゆえ安全なものをと思っていますが、香りが良いもので高価なものではないものを探して選んでみました。


使い心地は問題ないけど香りはほぼありませんでした(笑)

前のは4プッシュ使いましたが、今回は出る量が違うのでワンプッシュでOK。

腟内の柔らかさを保つよう頑張ってます。ぎゅっとしめるトレーニングもついでに。

今度買う時は奮発して香りの良いピュアオイルを選んでみようかな。


穏やかな昼下がり、食後にちょっと眠ってしまったので、シャキッとせねば。