恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

覚悟

雨にゃ


けいさんの身内に不幸があり、逢瀬はお預けとなりました。

数年前私も親をなくしたので、こんな時しなければいけないことがたくさんあってとても大変なのを知ってます。


かつて京都元彼の身内が亡くなった時のことを思い出しました。気持ちが寄り添っていたのもあり、連絡が疎遠になることもなく立ち直りも早かった気がします。


50代から親との別れが増えるように思います。京都元彼は40代と早かったけど。

この世で一番悲しいと思ったけど、悲しいよりなにか別の喪失感というか経験したことの無い気持ちに襲われました。

愛猫の時の方が泣いたかも(笑)


けいさんがこれをきっかけに私に連絡をするのをやめるかもしれないと悲しく思います。訃報とお詫びとまた連絡するという内容のメール以降しばし途絶えています。そうなっても仕方ないそれが彼の気持ちと選択なのだと思うことにします。


人生にはいろんな覚悟が必要なのね。