恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

おいしい耳

GWは飲みウイークにゃ


しばらく前にあわせ鏡で自分の後ろをチェックしてたら、耳がなんだかしなびてるようにみえた(笑)

付け根も触るとカサっとしてて角質化?

これはいかんと思い、顔のメンテナンス時に耳も気遣うようになりました。


といっても顔やデコルトのついでに耳にも化粧水や乳液をぬるようにしただけなのだけど。

付け根や耳たぶの裏もしっとり、カサつきもなくなってきました。


前回けいさんに会った時、両耳をずいぶん舐められてしまいました。

美味しかったのかな(笑)

耳はそんなに感じないんだけど、、、


耳をつまんで回したり引っ張ったりして血行を良くするマッサージをしています。

年とともにメンテが必要なパーツが増えてゆくわね〜

けいさんがいなかったら何せずぼーーっとしてたかも。それだけでも感謝ね✨