恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

それは突然やってくる

毎日暑いにゃ


先日、けいさんからのメールに

「もう連絡しないで欲しい」

「もう会えない」

というメールが届きました。

明らかに彼の文体では無いので、事情はすぐに分かりました。

メール、奥さんに読まれちゃったんですね。

遅い時間だったので、けいさんは眠っていたのかもしれません。

または、メールを見つかり問い詰められて、会わない趣旨は書かされたのかもと頭の中グルグルしました。

しばらくして奥さんアドレスから直メールが届きました。どんな関係なのかを問うような内容でした。

瞬時ブロックしました💦


私たちは本名や住所を明かすことなくお付き合いしていました。今となればそれは良かったことかもせれません。

けいさんのドジ!!!

バカ😢


電話番号も削除させられたかな、、、

今一番辛いのは奥さんだと思っています。彼も針のむしろかも。

私は泣くこともなく普通に過ごしています。逆に今までよりも彼が恋しいです。


縁があればまた繋がることもあるかもしれませんが今はそっとしておきたいとおもっています。


メールを見た時、ちょっとだけ手が震えました。