恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

ブラ

暑いにょ〜


夏は特に暑いので、なるべく開放感があったほうがよくてノーブラが当たり前でした。透けない色のトップスを着て家では過ごしてました。


京都元彼がいる時辺りからノーブラはやめてバストの形を少しでもキープしたいと思い可愛いデザインのものを探したりしてました。それでも締め付けが辛くてユニクロのノンワイヤーに落ち着きました。


ナイトブラをつけた方が効果があるかなと思って買ったけど、試着時点では大丈夫でも、いざ着けると眠れないくらい馴染めず夜中外したりしました。夏物もあるみたいだけど買っていません。

いやぁ、寝る時は着ける気がしないです。そんなにみんな頑張ってるのかなぁ💦


バスト付近のリンパマッサージや乳液はつけています。夏はサラッとしていたいのでサボり気味。

年とともに重力に負けてゆくけど、ねばって持ち上げていきたいものよね〜😊