恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

両極端の想い

台風去ったのかにゃ


奥さんにメールを見つかってから彼から連絡がありません。私もしていません。

彼のスマホから私に送ったメールを送信リストから削除すれば何も無かったことに。そして嘘のアドレスを作って、私を装って別れたいというメールを送ることもできる。サスペンスか(笑)

マチネの終わりにという映画を思い出した。


慰謝料請求されたり、夫にもバラされたりして今の平穏な家庭が壊れるのは嫌。


でも、けいさんとまた逢いたい。抱きしめられたい。とも思う、、、


人を悲しませたり傷つけたりするのは本意では無いのです。ならばもうこの機会にきっぱりあきらめた方がいいに決まってる。


彼は私を恋しく思わないのかな、今はそれどころじゃないのかな。

お互いに家庭はまぁまぁ上手くいっていて、淡い恋愛を楽しみたかっただけ、、、


これでよかったんだという想いと、彼を失いたくないという両極端な想いが、まだ心の中で葛藤しています。