恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

最後のメル友さん

今日も暑いにゃ


サイトを卒業して2年近く経ちます。

当時常に5〜6人とやり取りをしていて、会ってはガッカリしてを繰り返し、減ったら補充しいの、時々疲れてはいたけど20代に戻ったみたいに楽しくはありました。美味しいお食事をたくさんご馳走していただいた。


今は辞める少し前からのメル友さんひとりが残っています。最初は会うつもりでいたけどそのうちコロナ禍に突入し、けいさんがいたこともあって会う機会がなくなりました。

ほぼ毎日挨拶に毛が生えたような内容だけど、どこか癒しがあって嫌な感じがしません。2年も続くということはそれなりに相性が良いのかも。友達として(笑)


けいさんの代わりは誰もいないと思っているので、メル友さんとどうこうは考えていないけど、今は少しだけ気持ちを支えてもらっています。


このメル友さんがいなくなったら、こういうことは全て卒業しようかな。なんて思う今日この頃。


身体のメンテナンスは続けるわよ〜!