恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

休日のケア

涼しいにゃ


週に一度とか3日に1度とか忘れやすいので、とにかく土日のいずれかには身体のメンテをしようと思っています。


♥歯のホワイトニング歯磨き

週に一度がよいとの歯磨きペーストで磨きます。効果はよく分かりません(笑)


♥フェイススクラブ

肌の調子が戻ってきたのでSABONのフェイススクラブで顔を優しく撫でるようにマッサージします。村ともさんに以前教えていただいたものです。すべっとします😊


♥膣へのホルモン剤投入

これも今は週一でいい感じ。もう老人性膣炎になりたくないー。友人の50代の女性も膣炎になったとのこと。ふだんパートナーとの良い交接がある人は大丈夫かも。お花に潤いを。


♥そのほか、フェイスパック、かかとなどの硬いところのスクラブマッサージ、リンパセルフマッサージ、顔の筋肉を揺らすマッサージ、髪のトリートメント、膣のオイルマッサージ、人セラミド配合の化粧水で全身パタパタ、。などなどは毎日だったり時々だったり。村ともさんに教えていただいたナイトブラは続けてます。


めんどくさい時はサボります(´>∀<`)ゝ