恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

心の均衡

冬にゃ


けいさんと最後に会ってから5ヶ月経ちました。今も悲しいとかなくて時々思い出します。全然平気なのだけど、今まで2年間あったものがなくなったことは、自分でも気づかないけど、心のバランスが崩れているのかもしれません。


時々誰かとエッチする夢を見たり(笑)

訳もなく落ち着かないワサワサする気持ちになったり、精神的に不安定だと感じるようになりました。


でも、穏やかな日常は幸せで、安心して生活できることに感謝しています。

身体を労わって、スタイルをキープして、綺麗でいられるように努力を続けています。


もうすぐクリスマスですね。

どんな状況の村友さんもしあわせでありますように。