恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

穏やかな年末

日差しは暖かいにゃ


今年は色々な変化があった年でした。

良いこともたくさんあったけど、悲しいことも。


けいさんとは今月の初めのご機嫌伺い以来特に何もありません。私も連絡していないし、悲しんだりも何もなく。

サヨナラのご挨拶はしていないので、中途半端ではありますが、いつものように、ご縁があればまた会えるという気持ちです。


年末はお掃除したり、買い物したり、お食事に出かけたりとぼちぼち楽しく暮らしています。

メル友さんとも仲良くしています。


終わってしまった村友さんも

悩みながらも続いている村友さんも

ハッピーな村友さんも

どうか穏やかで健やかな年末年始をお過ごしください


良いお年を!!🐱