恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

女の勘

10月もあと少しね〜

にゃにゃです。


その昔、6年付き合った彼氏に他に好きな女の子ができたんじゃないかと気づいた時、胸の中がザワザワして止まらなかったっけ。

私の勘違いであってほしいと祈るような気持ちは虚しく砕かれました。


オンナのカンは鋭いとよく言われるよね。


だから、恋人との心の距離感なんて誰もがよく分かっている。気持ちがあるのかないのか、どのくらいあるのか。


相手の気持ちが減っているなと分かっていても、家事をしたり、仕事したり、趣味を楽しんだり、子育てしたりしながら、恋との折り合いをつけて恋愛を楽しんでるんだ。


だから、数ヶ月会っていない、1週間も音沙汰がない、という状況だって

「もう彼はあなたのこと愛してないわよ」とか「気持ちが冷めちゃってるのよ」「他に誰かいるに違いない」なんて口が裂けても言ったりしない。心が折れないように励ましあったりもする。


そして、久しぶりに恋人と会えれば

「良かったねー♡」と心から喜び合うんだ。


それでいいんじゃないかと思うし、だからココにいるんだと思うの。