恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

やっぱりさみしかったな

連休明けで仕事して喝を入れました
のんびり遊んだ10日間でした
にゃにゃです


ソウさんは後半実家(遠い)に帰りご家族の介護にあたったようでした。
前半は仕事まみれで、結局逢えませんでした。
毎日なんとなく事情が分かるメールを送ってくれていたので、一日くらい一緒に遊びたいな、なんていう言葉を飲み込みました。
しかたない。


それでもやっぱり長い休日の間少しでも会えたら嬉しかったのになという気持ちはあって、さみしい気持ちの残る、ソウさんとの初めてのGWでした。
お付き合いは4か月が過ぎ、5か月目となりました。
彼の代わりはいないので、もやもやしながらも大切にしようと思う今日この頃です。


ソウさんは家族のことを結構話します(ご両親や姉弟のこと)
でも奥さんのことはいっさい口にしたことがありません。
聞こうとも思わないけど、その徹底ぶりに逆になにかあるのかななんて勘ぐってしまいます。
きっとおいおい何かしら知ることになるんだろな。
私の家庭のこともいっさい訊ねたことがありません。


ときどき、得体のしれない気持ちになります。
ソウさんってだれ?
私は彼と何をしているの?
どうして寂しくさせたり不安にさせたりするの?


恋はめんどくさくもあるんだよね。


自分が望んだことだから
得体のしれない気持ちと付き合っていかなきゃいけないんだよね。