恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

そこそこ、そこなのよ

けいさんが、仰向けの私の背中に両腕を潜り込ませて

ぎゅっと抱きしめながら

キスしたり首すじに舌を這わせたりする

上も下も繋がって

ゆるやかな腰のリズムが

だんだん気持ちよくなって

昇天してしまう


行く?逝く?

天国へ?


お盆さ中の探検隊

まだまだ良いスポットを探しています(笑)


しかし相変わらず大🍆のインの初めは痛いどす

(。>ㅅ<。)どうにかなんないかな

ラブ注入はしていません。

何度もよみがえる🍆パワー

すごい、、、

8時間近く飲んだり食べたり

映画見たり、ひとつになったりまどろんだり、、

ちょっとハードだったよ(笑)

強化合宿か?


いえ、楽しかったです︎💕︎