恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

セミスウィート

朝晩は少し涼しくなりましたね。
九州の豪雨が心配です。


にゃにゃですにゃ


リア充のみなさんの日記を読むにつけ、スウィートでいいな~~
なんて羨ましく思います。
月に2度ほどのデートで、けいさんとは3か月ちょっととなりました。
前回は8時間ほどお部屋に一緒にいましたが、次回も長く一緒にいられるようにするねと、けいさんがいうのでセミスウィート🍫
ふだんは好きだとかいうのも全くなくて、エッチな話しはたまにするけど色気のないメールのやり取りをしています。万が一見られても大丈夫かぐらいなもんだけど、今度アレ(体位)をしてみようというようなことも書いてあるので、見られたら危険だよね。
気をつけなければ。


前彼は大好きだよなんてよく書いたり、言ってもくれたので、それはそれで嬉しかったけど、いかに私が気持ちよくなれるかを優先した愛確をするけいさんの方が、情があるように思える。
よくわからないけど(ノ´∀`*) 
人それぞれだからね。


夏も終わるそんな季節
秋になり冬が訪れ、探検隊は年を超せるのでしょうか。
今夜は久々にBFとお食事に。
食事だけね。