恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

好きになれないものはなれない

まだまだ暑いですね~
にゃにゃです


たまにBFとお食事に行ったりしていますが、
みんな仕事もできて、背も高くて、中にはイケメンさんもいて紳士的。
それでも、恋人に発展する人はほぼいません。
たまには「あらステキ、気持ちがぐらついちゃうわ♡」なぁんてことがあったら楽しいのにと思うのだけど、ないんだわよね。


ステキな人なのに・・・・
やはり頭で考えることではないのよね。
遺伝子で感じるもの
フェロモンで感じるもの
外見から感じる単なる好み
そんなこんなで
結局子宮で考えるっていうけど、そこなのかもね。


けいさんに数か月前初めて会ったとき
「良い感じ♡」と思ったほんの1秒の判断
やだなと思うこともたまにあるけど
嫌いにはつながらない
手を触れられても、腰に触れられても
いやじゃないと思う不思議
いやじゃないって、それもなんだわね(笑)
好ましいとでも。


ひょっとしたら細かいいくつもの好きになる条件みたいなのが無意識の中にあるのかも。
例えば100の条件があって、90までクリアしたり、優先順位の高い条件がすごくポイント高かったりすると、脳が子宮にGOサインを出すのかも(笑)
条件だなんていい言葉じゃないけど。
好きなタイプは?なんてのはその一例じゃないかと思うわ。


☑ 健康そうでがっしりしている
☑ 背が高い
☑ 手が大きい
☑ ひげははやしていない
☑ 表情が明るい
☑ 仕事をまじめにしている
☑ 声に落ち着きがあって穏やかな話し方



その他多数(爆)