恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

このままフェードアウトがいいと

毎日しとしと雨ですにゃ


しばらくけいさんからメールがないので、ある種ほっとしていました。

優しい夫とかわいいペットとリモートの日々を穏やかに過ごしていてなんの不満もありません。


京都元彼と仲良しだった頃、女性としてのアイデンティティが見つかって、かけがえのないものと思っていました。

でも、今思えば彼との関わりは夢のようで現実味がなく、儚いものでした。


今の生活を失うリスクは避けたい。けいさんとの日々も現実味がなく私にとっての価値がどれだけあるのかも分からなくなっています。


このままメールが途絶えて会うことも無くなり良い思い出が心の隅に残ればそれでいいとも。

一緒に過ごすためのグッズが入ってるバッグをしまっちゃおうかなと思い立ちました。


そんな時に限って予定伺いのメールが届きます。

そんなもんよね。


仕方ない。

逢ってあげてもよくってよ(笑)