恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

見せるランジェリー

寒くなってきたにゃ


かわいい下着が好きで、引き出しにいっぱい並べています。
一軍、二軍、普段、と3段階ありまして、特に何もない日は普段レベルの何度も履いてるおパンティを選びます。
お出かけするときなど、見えないけど自分に気合を入れるための二軍のはまだあまり履いていなくてフリルとカレースとかふわふわついてるのを選びます。
でもってけいさんに会う時は使用頻度も低めの一軍の中から選びます。他のよりは少しお高くて、かわいいけど大人っぽいデザインで色気のあるもの(笑)


でもって、初めて刺激的なランジェリーをネットでポチってみました。
村友さんの中にもランジェリーに凝っている女子がたくさんいらっしゃいますが、見る人がいるから見せたくなるものを身に着けたいのよね。
ほとんどひもでできていて、隠す部分があまりなく、少しのレースで部分的に覆う、というか覆ってもいない(笑)


お風呂上りに、こっそり試着してみたら、
あら、なかなかステキ
( ´,_ゝ`)プッ
Iソーン丸見えです。剃ってあるのでそのもの御開帳~(/ω\)
ブラは紐とレースで、トップは危うい感じに覆っています。


そっとしまっておきました。
今度会う時に持参しようと思います。
けいさんに買ったよってお知らせしたけどスルーでした(爆)


さしずめゼロ軍とでも。