恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

膣メンテ

週末ね🐱


前回の愛の確認の時にとても痛かったので、膣メンテの頻度を上げていました。


数年前、友人の車に乗り込む時に、いわゆるアソコが痛くて不安になり婦人科に行きました。ようするにちつの働きが弱くなって炎症を起こし出血もわずかにありました。10年以上誰ともしておらずホルモンの分泌も激減していました。

かわいてひび割れてるイメージ💦


ちつの取説という本を買って読み、会陰マッサージやちつトレについて知りました。時々やっても効果が薄く、お風呂の度にするようにしてみました。


彼のお🍆は大きめで、潤いの乏しいお花には特に最初のインはとても痛いのでした。

膣メンテを丁寧にしておくと、痛くなく没頭できます。


オイルを3プッシュで🌰の辺りからクチュクチュ優しくマッサージ。その後ワンプッシュ加えて指をインして優しく膣をマッサージ。いつも痛むところをそっとタッチしたりゆっくり動かしたりします。

デリケートゾーン用のソープでお花の外側だけオイルを落として終了です。本来はお湯で流すくらいでいいらしいけどなんか油っぽい感じはヤダなということで洗いすぎないようにはしています。


私が気持ちいいと彼も喜んでるように見えるわぁ