恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

媚薬?

夏の気温にゃ🐱


あれから少ししてけいさんからメールがあり、逢いました。

いつもと変わらず身内の不幸のことには触れず、楽しくこもってきました。


私は新しいことが好きなのでランジェリーのおニューはもちろん、オイルやジェルをやグッズ(/ω\*)♥を使ったりしています。今回はお花に塗る媚薬的なものを使ってみました。温かくなる感じで感度が増すそうなんだけど、結果、、

ふたりともヒリヒリしてしまいました⤵︎

ひとりで使った時は外側だけ塗って遊んだのだけど大した効果はなく、これは合わなかったということで勿体ないけどもう使わないわぁ。

ちなみにオイルで彼のお🍆をマッサージするのは大変好評で気持ちよすぎるらしい。💪✨(笑)


あわあわのお風呂やお部屋でのお酒や食事や映画を楽しんで5時間過ごしました。

いつかは終わるという覚悟は心にいつもあります。