恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

地道に磨く日々 お肌

ちょっとだけ仕事した朝、にゃにゃです。
自分のためにもまとめておきます。


★首にできたソバカス
とても気になって、なんだかおばあさんみたい・・・と憂鬱でした。
取れると言われているクリームなどはいっさい効果がなかったので、意を決してクリニックで一網打尽に削除してもらいました。80個とりました。
1週間薬を塗りガーゼでカバー、そのあとは痕が消えるのを待つだけです。1ヶ月で目立たなくなり、4カ月たった今、ほとんど痕は残っていないです。費用は3万円台でした。


★お腹あたりにできたソバカス
同じクリニックで首より前に施術しました。レーザーで焼く方法です。気になる部分はとれたけど、痕がまだ残っていて、虫刺されの痕のような感じで4カ月たってもよく見ると「ん?」と気になります。これは失敗だったのかなぁ。痕が薄くなるのを期待しています。4万円台かかりました。


★スクラブですべすべに
夏に初めて腕を触れられた時に「なんでこんなにすべすべなんだ~~!」と思ったらしいです。あながち無駄ではないように思います。愛確時に体中なでられた時も「すべすべだ~~」と喜んでもらってとても嬉しかったです。
ブロ友さんにも愛用者が多いかも?

マツキヨで数百円のを最初に買ったのだけど、それも悪くなかったです。塩の粒子が大きいので、ちょっとざらざらした使用感が今ひとつなだけ。


★顔のピーリング
ジェルタイプのを使っています。効果のほどはよくわからないけど、週一くらいで使っています。使用後は顔がテラっとピカッとします(笑)マツキヨでリーズナボーなのを買いました。


お風呂タイムを楽しく過ごしています。