恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

地道に磨く日々 顏

にゃにゃどすえ~


頬にうっすらとできているシミ・・・
これがなくなったら5歳若返りそう(笑)
というわけで、CMに乗せられて、ハイチオールCを飲んでいます。
3週間ほどたちましたが、目立った変化はありませぬ。


もともとやや色白なのですが、肌が薄くてこすり過ぎると赤くなってしまいます。
年齢とともにシミが目立つようになり、なかったらいいな~~~と切に思うようになりました。
またレーザー治療か??
顏はちょっと怖いな。


親愛なるブロ友さんに教えていただいたSAVONの顔用スクラブを現在使っています。

すべっとして、良い感じになります。
ツヤ玉できます(●^o^●)
こすり過ぎないように気をつけつつ、余ったので手の甲もつやつやに^^


また、重力に負けそうで、たるまないようにマッサージや顔面体操をしています。
・イウイウ体操:口をイウイウと力を入れつつゆっくり動かします
・口の中で舌を口の周りに添ってくるくる舐めます。唾液も出てお掃除気分。
その他にも舌を出して動かすのとか、唇をブルブルするのとかありますが、なかなか続かなくて、この二つが毎日できる感じです。


以前、造顔マッサージなんてのもやり、顔が締まったって言われたこともあるけど、今は時々しかしていません。


たるんでなんかいられまへん!!