恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

地道に磨く日々 髪

もうメソメソしていないにゃにゃどす。


今朝、お風呂に入ってお花のマッサージをしました。
やっとピュアオイルが空になったよ~
結構もつのね。
無味無臭だけど、今度はお花の香のとか探そうと思っています。
フルーツもいいなぁ。
食べて・・・♡
なんてね( *´艸`)


最近髪が細くなってきたので、悩んでいます。
もともと、柔らかく腰のない髪なので今さらなのですが、つむじとか心配!
友人おススメのシャンプーを試しに使ってみたらなかなか良かったので、割引セール中にゲットしてみました。でもちょっとお高いな、とほほ。


あとは、ヘアカラー・・・
ヘアマニキュアやカラートリートメントを色々試したけど、どれも染まらなくて結局市販のヘアカラーを使っています。
課題多しです。