恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

腟内環境

おはようございます(^^)

にゃにゃん


ちょっと恥ずかしい悩み。

彼と愛の確認作業した後、わずかにひりひり感があります。

そののち、少しの痒みに変わります。

京都元彼の時もそんなことがあって、婦人科に行って診てもらったけどカンジダなどではなく異常なしでした。

1週間くらいでおさまります。


おまけに彼の分身を注入した三〜四日はオリモノが多く、黄色みががります。

サラサーティ必須( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ひょっとして年齢による腟内環境の低下?

お花のお手入れしてるし、たまにホルモン剤使ってるし、気をつけてるんだけどな。


マオさんとお付き合いしてる時はそんなことなかったので、やはり🍆の大きさのせい?(笑)

蜜はそこそこたくさん出ます(/ω\*)♥


とりあえず、お手入れの頻度を上げることと、ラブ注入の日は帰ったら洗浄してみようかな。

今も売ってるかな、洗浄グッズ。


そもそも、長いブランクを経たセカンドバージン喪失から数える程しかしてないから、お花がビックリしてるのかも🌸Σ(゚д゚;)


ケアを続けます〜