恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

後ろもメンテナンス

お天気が崩れてきました
にゃにゃです


歳を重ねると顔や体の変化がどうしてもあるししょうがない
普段直に見えるところはよくわかるけど、合わせ鏡で見ないと見えないような後ろ側はこわいわぁ💦
ある日気づいてぎょっとすることがあるの。


先日、髪を上げて後ろを見た時、耳の後ろやうなじがなんだか元気なかった。
カサッとしてるというかしなびてるというか💦


だめやんけーーーっ!!<_<)o>>


さっそく顔に塗るクリームを耳裏やうなじにもぬりぬり
今までデコルテまでは注意していたのだけど、裏側はあまり気をつけていなかったわ~
デコルテ同様、ついでなので、うなじやお耳にも潤いを🌺