恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

膀胱炎の恐怖 性行為での感染

眠いです

にゃにゃです


むかーし(笑)ロストバージンのとき、少したって膀胱炎になりました。

時は経ち、最初の恋人と結ばれたあと、痛み〜痒み〜軽い膀胱炎、ということがありました。

前彼と初めて結ばれたあと、痛み〜オリモノ〜痒み〜軽い膀胱炎になり、市販の薬で治しました。

最後の愛の確認の後少しお花が出血。特に症状はなかったけど、なんとなくオシッコに勢いがなく、最後にわずかにしみるような感じがありました。そのうち治ると思ってたら、血尿!でした。


私は膣の粘膜が弱いのかな?

🍆の大きい人とは相性が良くないのかな?


いろんなサイトをさまよっていたら、同じような女性の記事を見つけました。

腟内があまり潤っていない時に愛の確認(膣内射精)をして、バイ菌が付き黄色っぽいオリモノ、それが尿道にまわり、膀胱炎で血尿。

痛みやしみるなどの症状があまりないのも同じでした。

お医者さんから、前戯をちゃんとして潤ってからするようにと言われたそうです(笑)


私はそうなりやすい体質なのかもしれません。年齢的にも腟内の壁が弱くなってるのかも。尿道もなのかなぁ。


ガン検診は異常なしでした。

抗生物質を4日間飲み、血尿はピタッと止まりました。

滅菌!!(^ヮ^)


これから気をつけようと思うことを続きに、、、