恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

月と太陽の相性

家の中に彼女の姿を探してしまい
胸が苦しくなるにゃにゃどす
クローゼットの中?(たまに入ってた)
カーテンの間?(いつも入ってた)
いないのね・・・😿


けいさんと会って久しいのでもう顔を忘れてしまったと言ったら
自分は一度あったら絶対忘れないと勢いよく言ってた
ちょっと怒らせたかな。。(ノ´∀`*) アハハ
テレビで見る〇〇さんをみると思い出すよと言ったら
初めて言われたとのこと
〇〇さんはイケメンではない同年代の男性
あ、また怒らせちゃったかな。。
(○´艸`)クスクス
でも好感度高く、写真も素敵で私は嫌いじゃないですよ。


デートの予定は来月になってから。
それまで、BFとお食事に行ったりしております。


そうそう、よく月と太陽という表現をするけど、今までを振り返ってみると
京都元彼は月
マオさんは月
ソウさんは太陽
けいさんは月


月比率高いです(笑)
相手が月で私が太陽になった方がうまくいく確率が高いのかも。
太陽同士ではお互いを焦がして傷つけることに・・・


明るく照らして温めて、癒しと元気の素になれるといいのかな。