恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

前向きな彼

晴れ間が恋しいですね
にゃにゃどすえ


1か月半ぶりにけいさんと逢い、楽しく遊んできました。
海辺でランチ、ワインを飲みながら手作りのお弁当や彼持参のおつまみを楽しみました。ワインは1本ペロンチョです。
そのあと遊園地に行き、いくつかのんびり乗り物に乗りました。
ずっと手をつないだり、ひとつの傘でくっついて歩きました。
夜景の見えるスポットで
はじめてのちゅ~♡


気持がそんなに盛り上がるようなことはなく
ロマンチックだわ~くらいでした。
もうドキドキの感覚摩滅しちゃったのか?
いや、好きだけど惚れてはいないからかも。
キスの相性はいまひとつと見た


都心に戻って、前回はお断りしましたが
お部屋に行きました。
お風呂を入れてくれて、チャッポンと浸かり
持参した(←そのつもりだったんかい)デリケートソープと潤滑ゼリーをぬりぬり
優しく扱ってもらいました。


しかし
また🍆がかなり大・・・
(*ノωノ)あぁ
最初のINがほんとに痛い(´;ω;`)
潤ってだんだん大丈夫になってはくるんだけど
お互いに気を使い過ぎ、ふたりともイケず(笑)
時間もなく心残りのまま退室でした。


連休は一度もメールがなく、ん?ひょっとしてもはやお別れか?
と思っていたら、先ほど連絡があり、
次回は一緒に気持ちいいポイントを研究しようと
前向きな発言。
マッサージもしてくれるそうなので
楽しみにしたいと思います。