恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

ずつと腕の中

台風が怖い

にゃにゃどす


先日1ヶ月ぶりにけいさんに会いました。

約束してた場所で待ち合わせて、お散歩から。

外国の観光客が多く、びっくり。

お天気も良く、気持ちの良いデート日和でした。人気のない場所でそっと寄り添いしばし沈黙(笑)


お昼に目当てのご飯を食べ、おなかいっぱいに。お酒飲みたかったな(笑)

ぶらりと駅まで歩き、お部屋に。映画見たり、お風呂に入ったり、仲良くしたり、コーヒー飲んだり、スイーツ食べたり、仲良くしたり、テレビみたり、仲良くしたり、夜まで過ごしました。


繋がって離れると、いつも腕枕でぴったり寄り添う。けいさんがすぐに眠りに落ちるので私もウトウト。腕が痛くならないか訊いたら大丈夫だと言うので、ずっと腕の中で。

たまに苦しくなって反対向いたりして(*´ω`*)


なごみの一日でした。