恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

人生の彩

今年もあとわずかですね
にゃ
寒いです


クリスマス当日は旦那はんとふたりで過ごしました
私の作った料理を美味しいと言って食べてくれて
好きなお酒を一緒に飲んで
それなりに幸せでした
私にとってはこの幸せがあってこそ
なのだなと、、、


今でもいろいろな不満で腹が立ったり
これでいいのかなと思ったりしますが
なるようにしかならないというか
京都元彼と仲良しだったころは捨ててもいいかもと
思っていた日常が捨ててはいけないもののように
思えてきました
私も歳をとったのかなぁ


けいさんとは穏やかにつかず離れず
こちらもたまに不満に思えて
やめてしまおうかななんて
思うこともあるけど
別れることはいつでもできるので
たいせつにしています


家族に、恋人に、親愛なる恋するブローガーの皆様に
心から感謝
ありがとうございます


ちょっと早いけど
良いお年を☆