恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

やめたいのかなぁ

花粉飛んでますね

にゃ


今朝夢を見ました。

夢は内面が露呈するものだと思っています。


けいさんとカラオケ店で待ち合わせをしました。

なぜか旦那はんが別室にひとりで入っています。

私はちょっと焦っています。

先に着いたとけいさんにメールをしようと思ったら、既に待ち合わせの時間は過ぎていました。けいさんはもう来ないんだなって悲しく思ってる。

で、目が覚めました。


夢だったけど、なんだか現実のような気がして、起きてからもさみしい気持ちが続いていました。


私にはこうしたお付き合いはムリなのかな、、、

できればやめたいと思ってるのかな、、


でもスパッとやめる勇気もないんだわ。