恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

しばし考える

晴れてすっきり

にゃ


12日間もけいさんからメールはなく、そのうち私からは二通日常の報告的メールを送りました。

それほど気持的にどうということはなかったけどさすがにちょっとさみしかったよ。


忙しかったのは分かるけど、2週間近く気にしてもらえない存在って、、、

いつもならメールがきたら嬉しくて早めに返信するんだけど、そんな気持ちになれず。


この間の夢のように、もう会わなくてもいいのかな。

コロナのこともあるし、わざわざ会わなくてもという理由付けができるのもいい機会かな。


今度はいつ頃にしますか?

ってしれっと言えるオンナなんだと思われてるのかと、気持ちが冷めます。


1年の壁は厚いのう、、、