恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

愛は喜ばせること?

なんだか今日は眠いです

にゃ


自分の周りの人には

私がいるから楽しいとか、癒されるとか、元気になれると思ってもらいたいです。


けいさんにももちろん。

どうしようかなと考えつつ

ま、いいかと思いメールに返事をしました。

(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー

なんて


正直ほんとに分からない

けいさんが私をどう思うかも気にはなるけど

それよりも私が彼をどう思ってるのか

それが大事


壊れやすくて

ちょっぴり甘くて

かわいらしい形をした砂糖菓子みたいな気持ち、、、


少しずつ味わって

密かに楽しむんだね