恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

心身経済時間のない男は婚外などするな

今日は寒いですね

にゃ


心の寂しさからする

婚外恋愛ではなく

運命のように出会ったふたり

そんなエピソードがない場合


サイトなどで巡り会って

それがかけがえのない愛する人になった

そんなエピソードがない場合


さみしい結果になることがあるのかも(私の場合)


どんな場所でどんな風に会っても、一期一会で、何も恥じることはないし、それが運命の出会いだったと思うんだ


時間やお金の余裕がなくても、ふたりの心を満たし合うために気持ちを尽くす

それが恋や愛だと思うの


私の今までの相手を見てみると、時間、経済、心の余裕、そのどれかのない人がほとんどだったのかも


なんて言うと、結局愛されてなかったんじゃないって言われそうで嫌だけど


今はどうなの?と自問自答

相手のことだから分からないけど

みんな少しづつ足りない気がする(爆)

それでも細く繋がっているのも一期一会で縁があったからなのだと


今月でけいさんとは10ヶ月

まぁ不満多いですが、私も忙しいし、けいさんのいい所は深刻な雰囲気にならず、次何する?みたいなところ

ごめんねっていわないところ

たぶん不倫慣れしてると思うんだけど、あまりそれを感じさせないところ

つかず離れずなところが私には合っているのだと思います


私は旦那はんが大切

たぶん彼も家庭が大切

でも満たされない何かを求める気持ちが同じ


だけどそんなめぐり逢いのエピソードがない繋がりはもろくて、代わりがいつでもありそうで、悲しい気がする


育むという言葉があるけど

私はそうしたい


でも、時間や経済、心の余裕がないオトコは婚外なんてするなと思う

するんだったら相手を思いやれる色んな意味での余裕を持って欲しいと思うわ