恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

さえないBBAでいられない

初夏ですにゃ〜


家にいると人間は旦那はんしかいません💦

お互い様だけど、朝起きて寝るまでさえないおばはんがいつもいると思われるのはイヤだ〜


何もしなければ、髪はボサボサ、ノーメイクで顔は年齢を反映したどんよりさ、服も何日も同じ、みたいになっちゃう💦


なんだか申し訳ない気もして、少しはマシになるように努力することにしました。


朝シャンしてそれなりに整え

薄いメイクをほどこし

明るめの服を選び

なるべく明るい表情を向けるように気をつけてる。



けいさんとはメールでポツポツとお話し。

メル友さんとは毎日色々な話を楽しんでいます。

けいさんもメル友さんくらいマメだといいのに(笑)


誰が相手にしても、こんな時だからこそ、さえないば○ぁじゃいられない!

感染と老化に負けぬよう!


お花のお手入れも続けています(*ノωノ)ポッ