恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

元カレの無事

暑かったにゃ


京都カレと別れてもう2年が過ぎたんだ。早いな〜

台風の時、久しぶりにラインで心配してくれるメールが届いたり、年末年始にご挨拶メールが来たりしたので、今回のコロナでは私から安否を問うメールを送ってみました。


遅かったせいか、その日は既読にもならなかったので、ちょっと心配してしまいました。翌日に、元気でいることを伝え合い、彼は危険な場所に行く仕事もあるようなので、無事を祈るコメントをしました。

最後にお互いにありがとうのスタンプを送りあってトークを終えました。


元気でいて欲しいと願うばかり✩.*˚